■過去の日記TOP ■HOME


2001/07/09(月) シン誕生 

いつも来てくださる皆様、ゲストブックへのたくさんの書き込み、 ほんとにどうもありがとう。
命名は前にお話したとおりシンとしました。
6月30日、午後12時35分、 で大きな産声をあげて元気に産まれました。
7パウンド2オンス、19,5インチでした。

とりあえず、少しだけ写真を公開します。 出産記は少し落ち着いたら書くつもりでいますので、 またのぞいてみてくださいね。


産まれて数時間後のシン


お家にて。。


病院でのショット。笑ってるみたいでしょ?



2001/07/20(金) もう3週間

早いものでシンが産まれてからもう3週間になる。 ほんとに早い〜。産休はたったの12週間だからもう4分の1が 終わっちゃったってこと。 新生児の時期なんてほんとにあっという間にすぎちゃうから なるべくシンとの毎日を大切に過ごそうって思うんだけど、 授乳とおむつ替えで一日はあっという間に過ぎていく。。

産後すぐにダンナの両親が来て、2週間ほど滞在してくれた。 そして今週はダンナが休みを取ってくれている。だけど来週からは ついに一人!全部一人でやらなきゃいけない。 それを考えると急に心細くなってしまう。。。 だけどシンが頼れるのは私一人。しっかりしなきゃなのだ〜。


ポーズ!

 

■6月後半の日記へ ■HOME